10月の千手ケ浜コースのご案内

10月の土・日・祝日に千手ケ浜コースを再開します! 10月は紅葉の季節となり、ここ千手ケ浜でも美しい紅葉がご覧いただけます (^^)v 紅葉も映える千手ケ浜へのお越しをぜひお待ちしております (^^)/

千手ヶ浜コース運航再開!

お久しぶりです! 千手ヶ浜コースの運航が6月末に一旦終了してから はや一か月が経ちました。(*^▽^*) 日本各地で危険な暑さを示す 気温が観測されていますが ここ奥日光は避暑地としても有名です!(´▽`) いよいよ8月の千手ケ浜航路が運航を再開します。 …

千手ケ浜コースのご案内

千手ケ浜コースは、6月30日で一旦休航となり、 次回は、8月および10月の土休日に運航を再開いたします。 6月シーズンは、多くのお客様にお越しいただき ありがとうございました m(_ _)m 季節により風情が変わる千手ケ浜... また、レポートしていき…

クリンソウ開花状況(6/25)

6月の千手ケ浜コースは今週を残すのみとなりました! 6月25日の千手ケ浜です。 天気がいいと見晴らしが最高です (^^♪ 残りわずかな6月の千手ケ浜コース 皆さまのお越しをお待ちしております!

千手ヶ浜(6/16~19)

霧がかった千手ヶ浜 砂浜には赤いボートが。 中禅寺湖ではカヤックも楽しめます(´▽`*) 遊覧船「けごん号」 霧と青空が幻想的な風景です (*´▽`*) 川をのぞいてよ~く見ると・・・(゚ ∀゚ ) 魚が泳いでます 流木のベンチで景色を眺めながら お弁当をひろげるの…

クリンソウ開花状況(6/19)

6月19日の クリンソウです(*^^*) 近くで見ると… ピークは過ぎましたが、まだ咲いています!( ^ ^)/

クリンソウ開花状況(6/13)

6月13日のクリンソウの様子です。 まだまだきれいに咲いています(*´▽`*) あと少しの期間 クリンソウを 楽しめますのでお早めにお越しください!

千手ヶ浜の魅力

千手ヶ浜には クリンソウ以外にも魅力的なスポットが たくさんあります! 千手ヶ浜桟橋付近から見える男体山 桟橋に向かう遊覧船は「けごん号」です。 千手堂付近から見える中禅寺湖と男体山 湖と山と空のコントラストが絶妙です。 中禅寺湖と千手ヶ浜を臨む…

千手ヶ浜コース運航開始!クリンソウ開花状況(6/8)

6月1日から 千手ヶ浜コースが運航開始となりました!(*^^)v 千手ヶ浜は、 クリンソウが人気の観光スポットです。 このブログで クリンソウの開花状況などをお伝えしていきます(*^^*) 千手ヶ浜桟橋付近から見える 風景です。 湖に伸びているのが千手ヶ浜桟…